A4卒業旅行「東映太泰映画村」 – 大阪に戻る!

リチュウ:この方向は違いないなか。。

どんよりした目、もう眠い・・・

ワンマン電車いつ来るの?

オィ、どこにおる?

はい、みんな。早く乗ってください。邪魔しないで。。

トンネルに入ったとき、風が強くなった。カシンは突然に広告のイメージを思い出して、こういう顔をした。全然・・・

やっと、大阪に戻った・・・

A4卒業旅行「東映太泰映画村 – 広隆寺

もうそろそろ大阪に帰ろうか?オ、その子達は僕の子どもだね。。

みんなけっこう疲れてる。。。その前、広隆寺に行ってみよう。有名な所やで。

「妻」、何をやでる?!女も好き??ヤバイ。知らなかった。。。。

まだ?!

一歩一歩お寺に近くなると、静かな感じが出たなあ。。

僕:オイ、カシン。ピザ食べたい?
カシン:本当?!

「おやじ」が井戸水の洗い方法を教えてる、でも僕らはあんまり興味があるだなあ。それとも、水はめちゃ冷たいやで。

ここに住んだらいいじゃん?

最近はお金があまりないで。ここにおるか?

貞子が復活!!!えっ、ちょっと待って、男だ。。貞子の彼氏か?ファッションセンスがありますね。。

A4卒業旅行「東映太泰映画村」 – 喫茶店で休み

雨のせいで、嵐山も行かなくなる。じゃ、ちょっと喫茶店で休んで、晩御飯をしに行こうよ。

カップル見たいでしょう

オレンジジュースのグループ

ゆうこを食べてるのグループ

コーヒーのグループ

子供のグループ

僕のせいじゃないよ。。。アイスクリム食べたかったけど。。。

カシンさん:「おやじ」、実は私はあなたのことを。。。
おやじ:ジェフリー、写真を撮れないで、恥ずかしいだよ。

カシン:「おやじ」、早くチュウをして、待ってるぞ。

A4卒業旅行「東映太泰映画村」 – ハンサムなサムライ

カシンさん最近は可笑しくなった。。他の「おやじ」ができた?殺してやろう!

すみません。他の「おやじ」はいないけど、最近はお菓子に恋を落ちてた!!あああぁぁぁ。。。。

どうして、私のカシンを殺した?どうして!!!

「サムライ」我々の組織はめちゃ大きいやで、必ず僕の仇を討つ。

A4卒業旅行「東映太泰映画村」 – 人力車と姫

最近の経済は悪かったなあ、客一人もいないし。。。「彼氏家に待ってる、うれしい(^。^)V」

すみません、私は姫と約束があるので、お宮に行きたいですが。。

かしこまりました。

誰でもいないか?オーオ、急いで!!!

すみません。。。ご飯食べに行った。。。行きます!

お宮に着きました。。。姫様、お客様が来ました。お茶を入れましょうか?

「びっくり」実は、私も姫です。お宮は面白くないので、ちょっと遊びに行った。。人力車は難しかったなあ。。