神戸ルミナリエ 第9話 フェリシモ ハッピートイズ プロジェクト

えっ?これ何?何で一杯のおもちゃが並んでる?行ってみかな。。あ、何か貧しい国の子どもたちのために、あるの活動やで。フェリシモ
ハッピートイズ プロジェクト
? 聞いたことない。。。

このボールにあるのスクリーンは人の顔を感応して、顔のまわりをサンタクロースや鹿を 飾られる。でも僕が撮った時に、気泡になってしまった。人が手を振ってと、気泡が小さ くなるやで。

ここは何かポストカート見たのボックスがあるだって。。カート見たいでしょう?

神戸ルミナリエ 第8話 写真もう一杯撮った

まあまあ、写真もう一杯撮ったからさ、ここにいるわけもない。出る前に、募金するか?何かベルを打つといい運かな?でも人が一杯、どうしよう?じゃ、後ろからエエやん。

あ、面白い。ビデオをゆっくり見て、あの手。。僕の手じゃないけど。投げたの硬貨は落ちて、他の人に打った。。

もう一時間タバコ吸ってない。。早く。ちょっと待って、このお知らせは、僕に関係ない。。

出て来ると、小さいな売り場があった。いろいろなものだよ。。当然、たこ焼きもあるし。。あんまり好きじゃない。。

飴から作った漫画キャラクター形

ここも飴。フルーツ飴という。。。固いかな?

時間まだ早いですね。。神戸タワーでも行かない?

ちょっとお土産を買った、赤いと白いワイン。コウさんと1本つづ。

神戸ルミナリエ 第5話 入る道

もう5時過ぎか?じゃ、そろそろ喫茶店を出て、ルミナリエ見に行こう!平日なのに、道そんなに込んでいるか?不思議!!

晩に神戸行ったことないけど、回りのビルもいろいろな照明装置をして、きれいだった。。

あ、見た見た!!あと30分の歩き。。やっと。。。

神戸ルミナリエ 第4話 Juchheim 喫茶店

あ、中華料理食べ放題したが、まだケーキ食べたい!もう、お腹できないやで、でもコーヒーは大丈夫。。。じゃ、ちょっと元町通に戻るか?ここはJuchheim という喫茶店があったよ。ケーキはめちゃめちゃ美味しいだよ!

見て見て!ケーキの姿~。~おいしそうでしょう?でも僕もう食べられないだ。

誕生日ケーキ?小さなあ、ロウソクどこ?

見つかった。。。食べてるの様子、ハハ。

女たちは本当に甘いもの好きい。。めちゃ食べれる。。怖い!


View Larger Map

神戸ルミナリエ 第3話 南京街

人は一杯!多分この間にルミナリエの原因かな、前に行ったとき、人はそんなに込んでいなかったやで。やっぱりルミナリエか?南京街のラストランは詳しくわからないので、どっちでも食うか?あ、食べ放題。おいしそう!


View Larger Map

Kobe Trip Chapter 2 – Walking Through Motomachi

神戸ルミナリエ 第2話 元町通り
南京街は大丸の周辺に沿っての行く町だ。最初は鉄板焼きを食べたかったけど、みんなたちは空いているから、しようなかった。。。三宮駅から、元町まで、10分でもかからなかった。よかった。もうすぐにご飯食べられる。